SSブログ

最新トレンドNEO1

最新のトレンドをお届け

 

耳をすませば その後 小説

スポンサーリンク




耳をすませば その後 小説についての記事です

金曜ロードショーで耳をすませばやるようですね

2013年は7月5日に金曜ロードショーで放映されます

見逃さないようにしましょう

さてみなさん耳をすませばその後がきになりませんか?

いつも耳をすませばその後が気になり続編がでないかと気になる方多いと思います

あの青春時代の恋愛がジブリが描くと素晴らしいものになるんですよね

小説でその後が描かれているかどうか探してみましたが小説では見つけられませんでした

そもそも耳をすませば小説なんでしょうか?

その後の二人がホントに結婚したのか気になりますよね


a0782_000709.jpg

耳をすませばは毎年金曜ロードショーで放映されます

2013年も決定しています

見るといつも耳をすませばその後が気になるんですよね

映画ではもうその後を作る気はないと思いますがもし小説でないなら書いてほしいですよね

小説なら映画ほどお金もかからず作れると思いますので

もしかしたら自分がしらないだけですでに耳をすませばのその後小説がでているのかも

風の谷のナウシカも映画では途中までしか書かれていなかったそうですからね

耳をすませばその後がもしあったらどうなるんでしょうか

結婚して子供ができてと二人の大きくなった姿が描かれると思います

是非小説でも映画でもいいので作ってほしいですよね





7月5日に耳をすませばが放映されます

金曜ロードショーを忘れずにみましょう

耳をすませばその後小説があるのかこれからも探していこうと思います

もしその後小説を見つけたらアップします

とりあえずは今日放送の耳をすませばを楽しみましょう

それではこの辺で失礼いたします

以上耳をすませば その後 小説についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
取引ツール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。