SSブログ

最新トレンドNEO1

最新のトレンドをお届け

 

パーナ 意味

スポンサーリンク




パーナ 意味についての記事です

みなさんパーナの意味わかりますか?

きっとパーナとしらべてもでてこなかったと思います

じつはパーナはジャニーズのnewsのファンの事をさします

何故パーナというかはnewsの曲でそういう似たような名前の曲があるそうなんです

どうやらそこからとってファンの事をパーナと呼ぶ事になったみたい

しかし何故パーナが今回大騒ぎしているかというとパーナさん達に事件が起こったんです

これを今パーナ事件として誰かが命名したらしくすでに事件として名前がつけられちゃいました

このパーナ事件とはいったいどのようなものでしょうか?



a1180_006634.jpg


今回の発端は大雨でnewsのコンサートが中止したことによります

コンサートが中止したことによりパーナさんの中に帰れなくなった人がでてきたんです

しかもその場で体調不良になるパーナさんもいました

帰れなくなったパーナさんは泊めてくれるところを探すためtwitterを使って呼びかけました

これに答えた人もいて泊めてくれるところを確保できた人もいましたが泊まるところが無い人
も多くいたそうです



さらにここでパーナさんを狙った悪い人達も多くいたとのこと

twitterには

「連れ去られてこがいる」

「行方不明のパーナさんがいる」

など様々な情報まで飛び交うことになってしまいました

さらにはパーナさんが芸能界の人達にも拡散をお願いして様々な芸能人までパーナさんについてつぶやいていたんです

まさか芸能界までいくとは驚きですよね

最終的には結局落ち着いたのかはよくわかりませんがこれがパーナ事件の一部始終になっています




今回のパーナ事件でパーナという言葉がかなり知れ渡ったことだと思います

今回でパーナの意味は理解できたと思いますので次からはいい話題でパーナという単語を聞きたいですよね

それではこの辺で失礼いたします

以上パーナ 意味についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
取引ツール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。