SSブログ

最新トレンドNEO1

最新のトレンドをお届け

 

和田監督 スキャンダル 相手 誰

スポンサーリンク




和田監督 スキャンダル 相手 誰

和田監督スキャンダルが週刊誌にでるそうです

その週刊誌は週刊新潮だという噂

和田監督スキャンダルはあるタレントと不倫をしていたというもの

いったいこの相手なんでしょう?

週刊誌にはモノマネ女王とかいてありますが多過ぎて相手なのか検討もつきません

この週刊誌に和田監督のスキャンダルの写真がのっていると思いますが

どのような写真が掲載されているのでしょうか?

相手の写真がのっていれば相手が誰かわかるんですがね

さすがに相手は隠していると思います


a0990_000115.jpg


和田監督はこのスキャンダルの件で謝罪をしていました

もちろん和田監督の口からも相手が誰なのかは発表されませんでした

和田監督が謝罪したということはこのスキャンダルは事実ということでいいんでしょうかね

シーズン途中での和田監督のスキャンダルとあってチームに戸惑いなどでなければいいんですがね

それにしても和田監督スキャンダル相手か気になってしまいます

ネットで相手なのか調べてみたんですがわかりませんでした

その不倫をしたタレントの年齢などもわからないので調べようもないんですがね

ただ今やなんでもネットで分かってしまう時代ですから

和田監督相手なのかばれてしまう可能性もありますね

詳細が気になる方は週刊誌を買ってみるのもいいと思います

和田監督スキャンダルが早く収まることを期待したいます

それではこの辺で失礼いたします

以上和田監督 スキャンダル 相手 誰についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
取引ツール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。