SSブログ

最新トレンドNEO1

最新のトレンドをお届け

 

吉田昌郎 現在 家族 2013

スポンサーリンク




吉田昌郎 現在 家族 2013についての記事です

吉田昌郎さんをご存知ですか?

吉田昌郎さんは福島原発の元所長をしていた方です

2013年の現在は何をしているか気になったところ

食道がんで死去したとのニュースが入ってきました

吉田昌郎さんの家族はとても残念でならないでしょう



a1180_001547.jpg


吉田昌郎さんは地震の時素晴らしい活躍をしました

家族の方はとても誇らしいのではないでしょうか?

もちろんそれは現在だから言えることです

地震の時はかなり批判をされていましたからね

しかし吉田昌郎さんが悪いんではなくその上の体質が悪かったんです

2013年の現在は誰も吉田昌郎さんを悪くいう人はいないでしょう

家族も自慢の父なんではないでしょうか?

もちろん残された家族は悲しいに決まっています

しかしこれほど自分の身を呈して頑張った人は吉田昌郎さんが一番でしょう

家族もその頑張りを分かっていると思います

2013年の現在では吉田昌郎さんはある意味英雄といっても過言ではありません

なかなかできることではないですからね



吉田昌郎さんの活躍は誰もがしっています

もし自分の家族が原発の中にいたらとても心配になります

そう思うと吉田昌郎さんの家族はとても強いですよね

とても自分の家族だったら耐えられないと思います

現在でも吉田昌郎さんの死去のニュースが流れるということはそれだけ人々の記憶に残っているということです

吉田昌郎さんの活躍をわすれてはいけません

現在でもまだおおくの人が福島原発で頑張っていると思います

吉田昌郎さんが死去してしまい残念ですがもう一度原発について考える必要があるのかもしれませんね

ご冥福をお祈りいたします

以上吉田昌郎 現在 家族 2013についての記事でした






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
取引ツール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。