SSブログ

最新トレンドNEO1

最新のトレンドをお届け

 

fns27時間テレビ とんねるず

スポンサーリンク




fns27時間テレビ とんねるずについての記事です

fns27時間テレビとんねるずが出演するのでしょうか?

fns27時間テレビと検索するととんねるずがでてきます

しかしいままでfns27時間テレビとんねるずをみたことはありません

どうやら昔とんねるずがでたみたいですね

だけどとんねるずはfns27時間テレビでめちゃくちゃしたらしくてあまり面白くない

と視聴者からの意見があったようです


a0001_008944.jpg

確かにとんねるずの番組は自由すぎますからね

fns27時間テレビは生放送ですからとんねるずを出演させたら何をするかわかりません

2013のfns27時間テレビ

女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる

というタイトルだそうです

女芸人がたくさんでるとのことですので楽しみですね

流石にとんねるずは出ないでしょう

でもfns27時間テレビとんねるずが出演したら何するかわからないドキドキもあります

視聴者からみたら少しは放送事故的なものも期待しています

fns27時間テレビとんねるずがでたら放送事故が起こる可能性もありますので

ちょっと出演して欲しい気もします

まあ制作側としては何をするかわからない人達をだすのは怖いでしょうね

とんねるずは制作側にあまり好まれていないかもしれまえん



今年もfns27時間テレビの季節がきましたね

とんねるずはでないと思いますが絶対面白いと思いますので期待してまっていましょう

大久保さんがいい味をだすこと間違いなし

続報を待ちましょう

それではこの辺で失礼いたします

以上fns27時間テレビ とんねるずについての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
取引ツール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。